(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

懐かしい人からの電話

2005年11月12日 13時10分53秒 | Weblog
昨日、帰社中に見慣れない番号から携帯へ電話

なんと以前仕事していた人からの電話

なんでも急に日本に帰ってきたから

電話したそうでw

んで今日着歴を確認するとまた変な番号が

掛けてみると

また前の職場の人ww

二人一緒に日本の事務所に帰ってきてて

自分の電話番号を探してやっと見つかって

帰ってきたらしぃ

こういうのはやっぱりうれしいね

結構自分の家から近くのトコに日本の事務所があるので(とはいっても140kmくらいw)

来週くらいにでも会って飲もうと


あえるといいなぁ( ´ー`)y-~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿