(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

結局

2006年04月04日 13時23分44秒 | Weblog
土日はゆっくり休むことが出来ました^^

まぁ水・木・金とかなり無茶してたのでほとんど寝てましたが・・・・・・

日曜は午後から晴れてたそうなんですが仕事はせずのんびーり休息

こんな日があってもいいですね

んで話は変わって

昨日のこと

水道検針で検針員さんについて1日ずっと一緒に回ってたのですが

自分と検診員さんとうちの社員3人で

新しい検針員さんと社員の子に教えながら一緒に回る感じだったんですが

水道のメーターの扉(集合住宅なんかは玄関の横に水道・ガス・電気のメーターが各家庭ごとにある)のまえに荷物がどっさりおいてあるんだよね^^;

そこに陶器・磁器みたいなウサギの置物が置いてあったんだけど

扉開けるときに検針員さんが倒して壊しちゃったww

速攻で担当の人に連絡したら
「忙しいから水道局に連絡して対応してー」だって

まぁ自分以外に二人いたから検針は二人に任して

自分は対応に終われる始末

まぁ何とか無事対応は出来たのですが

そのときうちのHG(禿常務)にも連絡入れてたのですが

「またJJか!!」見たいな事を言っていたらしいwwww

何で俺?!?!ww

そういえばこのHGこの前もみんなの前で

「JJ役に立たないな」みたいなこと言ってたらしいw

まぁ役に立つようなことはしてないが

土日休み無く夜勤してる俺にもっと仕事しろとかありえないだろwwww

なんて「w」をやたら使って電波気味ですが

なんでも

会社でもぼろ糞に言われてるらしかった

しかもみんなにw

仕事も面白くないし

給料は激安だし

義理立ても必要なくなったわけだし


みんな

お疲れ!!

上司がいなくなってから行動開始ですかね

何人かそそのかして大量に辞めさせれたら面白いかなとか

一人で楽しんでいます^^v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿