(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

占い

2008年05月18日 17時49分35秒 | Weblog
今日の昼間に

生まれて初めて

してもらいました

なんか辺鄙なところに有るけど

結構人気のところらしく

女友達と行くことに



言われたことわ

・母親の影響が強い

・頑固でプライドが高い

・専門職や資格を生かした仕事が良い

・器用で何でもできる

・多くの人と関わるようにしたら良い

・口下手

・仕事運には波があるので安定するような努力を

・仕事では神経質なせいか苦労も多いそう

・恋愛運は良いのですぐどうにかなる

・家庭運もある

などなど


今年・来年の運気は良いらしいよ



女友達と待っていたら

「一緒に(占いを)受けられますか?それとも別々で?。」

と聞かれ

彼氏彼女でもないので

もちろん別々なのですが

自分をさきに占ってもらうことに



いわれたことは

「あの女性は彼女じゃないの?残念ですね。」

とか

慰められたしwww

まぁ

そして最後に

自分の娘のカフェの宣伝してたwwww

なんでも

コンパのセッティングなどしているらしい

メールで登録すれば

連絡来るよだってw








はーい

メールしてみます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿