(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

忙しくて

2008年02月16日 23時53分15秒 | Weblog
毎日があっという間に過ぎていきます

お蔭様で

今月の予定もほぼ埋まり

まだ今月は休みは一日

後2日ほど空きがありますが

埋まるかもです

12月がものすごく忙しく

1月になれば楽に・・・・・・

と思ったにもかかわらず

体がなれてしまう方が早く

どんどん仕事入れてます

あんなに忙しいと思っていた12月よりも

1月の方が売り上げはよく

そして

予定ですが

2月の方がよさそうです

おそらく

3月は

死にそうになるかもです


毎日仕事のことばかり考えていて

息をつくまもなく

休みが欲しいということより

本当に

寝る時間が欲しいなと

そんな毎日ですが

不意に

訪れる

突発的に

まるで発作のように訪れる





「不安」

忙しいばかりで

家に帰って

いすに座って

ボーっとしていると

突然襲ってくる感情

仕事しているときはそんなこと考える暇もなく

疲れていれば

即寝てしまうし

変に時間があると考えてしまう

おそらく仕事は順調なはず

現に

いっぱいになった後からでも

ありがたいことに仕事の声がまだまだ掛かってくる

人を紹介してくれという声さえも

けれど

なんというか

このままでいいのだろうか

大丈夫なのだろうか



というよりも

いったい自分は何しているのだろうと

分からなくなってきて

自分にすら理解できない負の感情がこみ上げてくる

酒を飲むとか

TVでも見て考えることをやめるとか

それくらいでしか拭えない

けれど

拭いきれない

仕事して寝てそして仕事して

その毎日送り返しの中で

突如襲ってくる

未来に対しての不安

収入に対しての不安

自身の

存在に対しての不安

止めどなくあふれてくる


考えてもしようがないことは分かっていても

湧き出て

溢れてくる


そして

今日も

お酒を飲んで

自分を騙して寝ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿