元宝塚歌劇団 七色春香 の徒然なるままにしたためた日記


♪ 七色春香(ないろはるか)の身辺での出来事や体験などを書いています

225. 水穂葉子さんのメルマガ

2007-08-23 | 宝塚

昨日、DANCIN' CRAZYを観た帰りに何人かの方と食事をしましたが、中にミュージカルのプロデューサーとしてニューヨークで活躍している方がいました。
初めてお会いした方です。
彼女のお母上が大の宝塚ファンとのことで、特に水穂葉子さんと同期の星空ひかるさんを大変贔屓にし今でも星空ひかるさんのことを気にかけているとの。
水穂葉子さんのメルマガでたまたま星空ひかるさんを書いた号を見つけ感動したと伺いましたが、水穂葉子さんのメルマガ発行のお手伝いをしている私も嬉しくなったり責任の重さ?を感じたりして帰路につきました。

水穂葉子さんのメルマガを彼女の朗読でポッドキャスティングにuploadする準備をしていますが聞いた方の感想が気になりそうです。


◎宝塚音楽学校受験のための声楽教室「虹の会」
1.トップページ
2.目次
3.生徒募集
4.「虹の会」ミュージカルコースのご案内


最新の画像もっと見る