taimuのひとり言

毎日の生活の中で感じた事を 徒然なるままに・・・。

チーズ・フォンデュ

2007-05-03 15:16:02 | 外食

 朝から良い天気です。

 先日 連休で帰省した息子と久しぶりで食事をしました。
 「ライブラリー・カフェ然々」です。 

 「チーズ・フォンデュ」を食べました。
 
 
 
 トースト、ガーリックトースト、ウィンナー、野菜、焼餅、などを 

 

 溶かしたチーズに 絡めて食べます。

 溶かす前のチーズの量が かなり多かったので
 くどい、しつこい、そんな感じがしたのですが
 食べてみると コクがあって美味しくて チーズ好きな
 私は いくらでも入ってしまいそうです。

 私も息子も アルコールがあまり好きではないので
 中国茶をいただきました。

 

 花茶です。
 「母の日」にちなんで 赤いカーネーションが開きました。
 ポットが一緒に運ばれてくるので 3杯ぐらいは飲めちゃいます
 
 食事は「ドライカレー」にしました。
 
 

 本日のデザートです。
 コーヒーゼリー、バニラアイスクリームに小豆餡が
 盛り合わせてあり 黄な粉がトッピングしてありました。

 一品ずつオーダーしたら 洋、中、和、と
 摩訶不思議な取り合わせに なってしまいました。

 静かな雰囲気の中で ゆっくりと会話を楽しみながら
 食べたいものを 少しずつオーダーする、
 こんな夕食も たまにはいいものです。


 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿