taimuのひとり言

毎日の生活の中で感じた事を 徒然なるままに・・・。

箱根旅行 4 「季の湯 雪月花」朝食

2007-11-26 23:22:48 | 旅行

 
 箱根旅行の続きです。

 
 朝食です。
 中央の白い器は「おかゆ」
 左上の黒い所は二段のお重です。

 
 お重の中。
 とにかく いろいろなものがほんの一口ずつ
 あるので 目で楽しめ、食べても美味しい

 金目の干物も 焼きたてだったし
 味噌汁は テーブルの上のこんろで 温めてあります。

 初体験の岩盤浴も 最高に気持ちよかったし
 食事も 平均点以上で、もう一泊したいぐらい・・・。

 この日は 母の希望で「彫刻の森美術館」へ。
 ゆっくりと 散歩がてら 園内を歩いて
 半日を過ごしました。
 
 帰りは 強羅から箱根湯本まで 息子の車で
 戻りましたが 1時間ぐらいかかり
 電車の時間に 間に合わないかと
 ちょっと あせりました。
 
 母と あと何回 こうして旅行できるでしょうか?
 ましてや 母は孫達とこういう機会を この先
 持てるでしょうか
 4人が それぞれ いろんな思いで過ごした旅行でした。
 感謝します。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿