甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

プチお花見♪

2016-03-02 | 春夏秋冬 こつ こつ と...日記

少し肌寒い日が続きましたが、瀬戸内の梅が綺麗に咲き始めました。

海風寒い海沿いでも良く陽の当たる梅の木は八分咲きで春って感じになってきましたよ♪





青空に濃いピンクの梅が色映えして綺麗でした



夕暮れ帰り道・・・夕陽と梅は、また違う顔が見えてホッとする瞬間でした。







明日からは少し寒さ和らぐようなので、来週には海沿いの梅林で綺麗な梅の花が見られるかなぁ~と楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿