甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

☆**Happy Christmas^^**

2011-12-24 | 春夏秋冬 こつ こつ と...日記




今年も息子がクリスマス&私のBirth Day に、受験勉強の合間、恒例のケーキを作ってくれました

苺がいっぱいで、中には桃のクリームがサンドされていて、とっても美味しかったです

私の大好きな野球、野球の日々で受験を控えた息子たちを、そっちのけな1年でしたが・・・

どんな美味しいと評判のお店のケーキより、私にとっては世界一嬉しい美味しいケーキです。

息子たち・・・ありがとう


そして・・・

明後日の誕生日を控え、今日とても嬉しい気持ちが届きました。

クラブと関わり2年。

私の人生の中で出逢ってはいけなかったと思ってしまう人も正直なところありました。

自分の想いでやってきたことが、最後は人が怖くなるほど悲しい気持ちにもなりました。

でも・・・

自分が子供へ懸ける気持ちを理解してくれる人たちにも出逢いました。

それがどれだけ嬉しかったか・・・を、ここ数日忘れていたような毎日でした。

それまでも排除してしまいそうになっていた心を・・・

救われました。 

   本当にありがとう。
  


寒さ厳しくなりましたが東北でがんばられている皆さん、甲子園きっぷに訪れて戴いた全ての皆さん。

皆さんにとってHappy なクリスマスになりますように


               Merry Christmas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿