甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2011 秋季高校野球 兵庫県大会 明日開幕

2011-09-09 | 2011 秋季高校野球

今日は、また夏逆戻りの暑い1日となりました
日中はまだ残暑を感じる日々ですが、朝夕はすっかり秋の気配です。
今週、北方面へ仕事で行きましたが、先日の台風12号で収穫間近の稲田が全滅の所がありました。

夕日の中の稲田は本当に綺麗で、行儀よく水の中に整列した稲の姿から、だんだん緑濃い背高い稲に生長し、
黄色い稲穂が垂れ下がるようになってきたので、もうすぐ収穫だなぁ~なんて思っていたのに、
農家の方々は肩を落とされているだろうな・・・。
多くの方が被害を受けておられます。
お亡くなりになられた方もおられ、ご冥福をお祈り致します。

明日から高校野球は秋季大会県大会が開幕します。 
クラブも明日大会が開幕。
みんながんばろう!

明日は海を渡り淡路の球場で対戦します。
和歌山まで見渡せる朝焼けの淡路の海はとても綺麗です。
明日は海沿いの球場で海風に吹かれながらみんなのがんばりを応援してきます
さぁ!明日に備えてそろそろ出発です


高校野球 秋季兵庫県大会 組み合わせ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿