甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2019年 最終観戦

2019-11-25 | スポーツがおもしろい!



今年も多くの試合を観戦させていただきましたが、いよいよ最終観戦となりました。

先週末、第76回播但選抜軟式野球A級選手権大会

播但各地区を勝ち抜いた16チームによる決勝トーナメントが行われ、

今夏8月の終わりに初観戦させていただいた高砂代表 田口水道の初戦を応援に行って来ました。

田口水道⇒田中水道 ミスプリ




豊富球場へ行くのはいつぶりかな?

豊富球場は冬凍える球場なので、寒さの中の野球観戦が何より苦手な私は

セーターを着込んでダウンにストールにと完全防備で行きましたが、この日は青空広がるポカポカ陽気

やっぱり野球は暑い中で観るのがいいよね。

今年最後の観戦に最高の野球日和でした


田口水道の初戦、龍野代表アントクラブとの対戦はアントクラブの勝利。

もう一度、優勝の瞬間を観て今年の観戦を終えたいなと思っていたので残念ではありましたが、

みんな楽しく野球をしている姿がまた観られ、

ワンプレイに高校時代の試合のワンシーンと合わせてたりして笑いがもれたり、

team田口水道の野球は楽しい!

短い時間でしたが、私の今年野球最終観戦はとても気持ち充実時間でした。


前回観れなかった みやもの高校野球以来のマウンドや、大江くんのユニホーム姿も高校以来。

少しだけですがこっそりカメラを向け、最終観戦の思い出に。













大江くんの笑顔 お久しぶり~
 






ナイスヒットにも相手キャッチャーに阻まれる水田選手(笑)



田口っちゃんのお兄ちゃん打席初撮影...イマイチに終わった





この試合はファーストへコンバートの田口っちゃん

カバーを上回る田口っちゃんの足!さすがだった~!

みやものマウンドはやっぱりカッコいい!



水田くん 安定の笑顔

セカンドを守る姿はラストサマーの前以来だなぁ~

本日のベストショット!

攻守とも攻め時に、選手たちが前向きに向かえる声を掛け続けていた背番号22河口選手

こんな指導者の下で子供たちが野球できたらいいのにな~

きっと子供たち野球が大好きになって笑顔が生まれるだろうな~って。

野球人口を増やすためにそういう場で貢献していただきたい選手です。







巻き返しに気合の円陣

フェンスが邪魔~><;



東の全力投球 なかなかワクワクさせてくれた~

















アントクラブのみなさん 勝利おめでとうございます。

両チームのみなさん お疲れさまでした。

田口水道の選手のみなさん

最高の最終観戦になりました。

ありがとうございました。

高山 俊タオル...@@!

高山くんのファンですか~

高山選手は三高時代から応援している選手なんです♪*゚

来シーズンも活躍楽しみですね。


2019年、今年もたくさんの選手から多く感動や元気をいただいた一年でした。

選手のみなさん

心から

ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿