甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

シーサーとカメ

2012-06-12 | 春夏秋冬 こつ こつ と...日記

 

梅雨・・・じめじめ嫌な季節ですね。

中学3年生は修学旅行シーズンですね。

沖縄へ行ってきた中3球児に修学旅行のお土産いただきました。

笑顔がすごくいいシーサーです。

私がシーサー好きなの知ってたのかしら???

このシーサーの笑顔が気に入りました。

我が家の子供ギャラリーに仲間入りです。

中3球児、私にはこんな可愛いシーサーを選んでくれたわけですが、

母には、なぜか『カメ』のキーホルダーだったそうで(笑) 

数あるキーホルダーの中、お母さんに『カメ』を選んだところが彼らしいナイスな選択だなぁ

「何でyamaさんにはシーサーで、私にはカメ???」と苦笑いしてました

いいじゃないですかぁお母さん!

物じゃなく『気持ち』ですよ~。

笑顔で「楽しかった」と、旅の話をしてくれることが何よりのお土産です。

素敵なカメのキーホルダーですよね。

一生に一度しかない中学修学旅行で息子が選んでくれた『カメ』一生大事にして下さい!

中3球児の頭リストに、私へ・・・を入れてくれてたこと、とても嬉しかったです

大事にします。アリガトウ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿