甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

村野工業高校野球部3年生の選手のみなさん 卒業おめでとう☆彡

2016-02-02 | 2015 夏☆甲子園

昨夏出逢えた村野工業高校野球部3年生のみなさんの卒部式が今週末行われるそうで、

素敵な夏の思い出を残してくれた選手たちへ何かお祝いにと思い、昨夏選手権で撮りためた写真でフォトビデオを作りました。

改めて、あの時の選手たちの表情などを見ると、一所懸命夢追いかける姿は輝いていて、

仲間ってやっぱりいいなぁと胸いっぱいになりました。

これからはそれぞれの道を歩むことになりますが、いつまでも良き仲間、良き友で居て欲しいなぁと思います。


3年生選手のみなさんへ・・・。

これからの人生にも、この夏の自分のように諦めず夢を一所懸命追いかけたり、人を大切に想ったり・・・

時には流れに任せてみたり・・・。

苦しいこともあるかもしれないけれど、そんな時にはこの自分を見返してまた一歩がんばる勇気が沸いてくれらなぁと思います。

そして、いつかまた仲間と、この時を懐かしく思い出して笑顔の華が咲けば嬉しいです。

村野工業高校野球部 3年生の選手のみなさん

卒業おめでとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿