龍星百色

十人十色 楽しく健康に。。。

疲れました。

2020年04月27日 | 管理人の部屋

手作りマスクをお世話になった方、知り合い

お友達に差し上げて

材料が無くなりましたので

クッキングペーパー(カタテパがちょうどよい)と両面テープ1㎝と5㎜を

買いにお店に行ったところ

すべて売り切れ。

新しくクッキングペーパー(リードは扱いづらい)がやまずみされたいたけど

つくる気がしなくなりました。

布マスクも作ったし、

福祉関係に努めている家族が

アベノマスクを修理(一回り大きくしたい)してほしいと

友人のマスクまで持ってきて

解いて、アイロンかけて

15枚リメイク。

疲れました。

もう、マスクは作りたくない。

一日中太極拳をやって

疲れた方が

健康的。

コロナの終息は見えないけど

毎日身体を動かして行こう。

(@^^)/~~~。

 

    

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 日曜日の朝~? | トップ | 青空太極拳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の部屋」カテゴリの最新記事