龍星百色

十人十色 楽しく健康に。。。

願い事は過去形で書く

2022年01月26日 | 管理人の部屋

今日のNHKの「あさイチ」である方が言っていましたね

願い事はノートに過去形で書く

私も数年前からノートに

なりたい自分を過去形で書いてきました

少しずつ

願いは叶っています

最近では

7年前に痛めた股関節

医者に人工股関節手術を進められるほど

痛みで歩けなかった。

その時から

『奇跡が起きて

歩けるようになった』と

ノートに書いてきました

休む事なく太極拳教室に行き

太極拳で修練を続けて

身体の持ち方をいつもてんびんのように

左右の差に機敏に反応できる状態に…

まだ、

なっていないけどね!

それなりに

何とかならないか

整体や接骨院

試行錯誤のストレッチなどをやってきました

最近

友人に

「ビッコひいてないね」と言われました

 

願いが叶ってきている

諦めないで

自分を信じてきて良かった

 

後は

色々有りますが

『ワンコが寿命まで元気に過ごす事ができた』と

ノートに書いてます

昼寝中

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れた日曜日の朝〜 | トップ | 断捨離も。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の部屋」カテゴリの最新記事