龍星百色

十人十色 楽しく健康に。。。

ハッピーノート

2021年11月03日 | 管理人の部屋

今日は太極拳のフェスティバルでした。

股関節に不安を抱え

きちんと出来るかどうか

ヨタヨタして無様な動きを披露してしまうようで

絶対参加したくないと思っていました。

出かけるまで

参加を断る理由を探していました。

それでも

私を待っている仲間がいます。

ノートに

出掛ける前に今日の日記を書きました

『今日は太極拳のフェスティバルでした

24式太極拳と陳式太極拳老架一路自選に参加しました

意外と思っていた以上の出来でした

脚が上がり安定した演武ができ

楽しい1日を過ごすことが出来ました

ありがとうございました

感謝です。』と

過去形で記入して

玄関の戸を閉めながら

「楽しく行って帰る事ができましたありがとうございました」と

唱えながら。

不安は沢山ありましたが

充実した楽しさで帰路に着く事ができました

未来を過去形で記入する

 

書く事によって

自分が思う世界を描いていく

心が落ち着きます

私のハッピーノートです

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しい❗️ | トップ | 晴れた日曜日の朝〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の部屋」カテゴリの最新記事