すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

攻めてます東海テレビで中島丈博「天国の恋」第一回

2013年10月28日 | 映画・テレビ・動画

天国の恋|東海テレビ


脚本 - 中島丈博
演出 - 皆川智之、藤木靖之、最知由暁斗
制作 - 東海テレビ

出演
床嶋 佳子(1964年9月23日 - )
高田 翔(1993年9月14日 - )


やっぱし東海テレビで中島丈博もんが観れるゆーんは極楽以外のナニモノでもありません

今回も前回の「赤い糸の女」をはるかに凌駕した第一回
何しろ ヒロインの床嶋 佳子さんがジャニーズの高田 翔の勃起チンコを握るとゆー出逢い
とんでもないです
テレビで放映してヨイのでしょうか?
攻めてます

東海テレビ&中島丈博コンビの大フアンの僕としましては
もう 川上麻衣子と北原佐和子が2Sで下衆話してたりしてんのんが 随喜の涙であったりします
この二人 「牡丹と薔薇」では神保悟志さんの元カノと嫁の敵対関係やったとですな

中島ドラマの肝はやはり「キチガイ」と「下衆」をどのように配置し動かすかとゆーのにかかっていますが

第一回を観る限りでは 丘みつ子さんが キーマンとなる可能性もあるのかと言葉の端々でワクワクする言い回しがありました

ちょっと残念なのは ダンカンとゆー才能にある役者さんの扱いが弱冠雑かなとゆーことぐらいですな

でも床嶋 佳子様と高田 翔君のコンビは 中島ドラマのヒロイン&ヒーローのオーラは充分に持ち合わせていまして
本当に 期待感でワクワクです
ほんまに東海テレビの中島丈博は外しまへんな!
当然ながら今期のドラマいや今年のドラマの頂点やと確信いたしております

2013年10月28日から毎週月曜 - 金曜13:30 - 14:00放送
全45回
キャッチコピーは、「溺れる。」

THE大和田伸也ショー「真珠夫人」

森下涼子さん

森下涼子さんを世界三大女優のてっぺんとして讃えたいと思います

杉野登美子さんの葬儀

昼下がりの中島丈博ワールドの終焉



これ これ 目から火吹くぐらいオモロおまっせ「牡丹と薔薇」第一回

抱腹絶倒 川上麻衣子VS北原佐和子「牡丹と薔薇」一話~十話

焼け木杭に火がついたらしひ「牡丹と薔薇」第二部

THE小沢真珠ショー「牡丹と薔薇」第三部スタート

愛憎&愛「牡丹と薔薇」最終章 モンスター小沢の網膜は・・・




「赤い糸の女」 第一回

「あなたの楔をブチ込んであげて」赤い糸の女 第2回~第5回

三倉茉奈ちゃんのおセ○クスシーンあり「赤い糸の女」第6回

「そんなもの差し込まれて、女が喜ぶと思ってるの?」鬼奴さん『赤い糸の女』に登場

「赤い糸の女」の落とし穴

神保さんの登場そして小沢さんは目力あり過ぎです「赤い糸の女」

「赤い糸の女」清水真理さんのキモチワルイ人形が大登場

お菓子と娘

奥村佳恵  小沢真珠 三倉茉奈 「赤い糸の女」絶好調





真珠夫人 第1部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD-BOX 上
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


赤い糸の女 DVD-BOX 上
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ride Into The Sun | トップ | 桜田淳子 青い鳥たちへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事