すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「赤い糸の女」の落とし穴

2012年09月17日 | 映画・テレビ・動画

今一番面白いテレビ
いや今一番面白いメディアは 当然ながら「赤い糸の女」です
これに異論を唱える人はまず居ないだろーと思います



「赤い糸の女」 第11回
ますます加速度を上げてわやくちゃに進化しております 
中島ドラマの醍醐味は秘密がバレてからの居直りとかとんでもない展開とかですが
とんでもない展開は 落とし穴にまで発展いたしまして これはビックリです







あの去年の現実離れした阿呆らし過ぎる事件を こーゆー形で使うとは
もう イカシテルの度を超え過ぎてまして 神の域です
常人では考えつかない台詞回しや もっちゃりした特撮とかの相乗効果で 神の域です





石川県かほく市の砂浜で8月、金沢市の会社員出村裕樹さん=当時(23)=夫婦が
落とし穴に誤って転落、死亡した事故で、津幡署は12日、裕樹さんを死亡させたとして
重過失致死の疑いで、穴を掘ることを発案し、自らも転落死した
出村さんの妻=当時(23)=と、一緒に穴を掘った友人の男女6人を
13日にも書類送検する方針を固めた。

ただ、妻が誕生日を迎える裕樹さんを驚かせようとしたためだったことから、
同署は厳罰を求めない意見を付けるという。
捜査関係者によると、友人は夫婦の中学時代の同級生らでいずれも20代の男性5人と女性1人。
出村さんの妻とともに、8月27日昼から砂浜にスコップで約2・4メートル四方、
深さ約2・5メートルの落とし穴を掘り、同日夜、裕樹さんを転落させ、
窒息死させた疑いが持たれている。
友人らはブルーシートで覆い、砂をかけるなど穴の位置を分かりにくくしていた。
夫婦は転落した際、上半身が穴に埋まり、司法解剖の結果、砂で鼻と口がふさがれていたことが
確認された。

同署は友人らから事情聴取する一方、10月2日には落とし穴を再現して2体の人形を
転落させる実況見分を行うなど捜査を進めていた。



2011/12/


海岸法では、無許可で海岸の土地を1・5メートルを超えて掘削した場合、1年以下の懲役または50万円以下の罰金が科せられる
事故の大穴は、深さ約2・5メートル






「赤い糸の女」 第一回

「あなたの楔をブチ込んであげて」赤い糸の女 第2回~第5回

三倉茉奈ちゃんのおセ○クスシーンあり「赤い糸の女」第6回

ふたりうた
クリエーター情報なし
NAYUTAWAVE RECORDS





これ これ 目から火吹くぐらいオモロおまっせ「牡丹と薔薇」第一回

抱腹絶倒 川上麻衣子VS北原佐和子「牡丹と薔薇」一話~十話

焼け木杭に火がついたらしひ「牡丹と薔薇」第二部

THE小沢真珠ショー「牡丹と薔薇」第三部スタート

愛憎&愛「牡丹と薔薇」最終章 モンスター小沢の網膜は・・・

THE大和田伸也ショー「真珠夫人」

森下涼子さんを世界三大女優のてっぺんとして讃えたいと思います

杉野登美子さんの葬儀

昼下がりの中島丈博ワールドの終焉


中島 丈博(1935年11月12日 - )



マナカナ髪切ったのカナ

まなかなのごっついオーラ 「ふたりっ子」1話~8話

まなかなの行く末とオーロラ輝子のアンコール 「ふたりっ子」

真珠夫人 第1部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


真珠夫人 第2部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


真珠夫人 第3部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD-BOX 上
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD BOX 中
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD-BOX 下
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1
クリエーター情報なし
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「長女が言うことを聞かなか... | トップ | そして橋田壽賀子ドラマ『渡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事