すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

これ これ 目から火吹くぐらいオモロおまっせ「牡丹と薔薇」第一回

2012年02月20日 | 映画・テレビ・動画



牡丹と薔薇 DVD-BOX 上
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


昔 小沢真珠さんが狂ったよーに怒鳴り散らかしていたドラマを一瞬見て「なんだこれ」と気になっていて
それが「牡丹と薔薇」とゆー昼ドラだった

ずっと心のどこかで気になっていて やっとこさ借りた
一枚目

あれ?小沢真珠出てへんやん まちがったか?と思って
仕方なく 見てたら 
北原佐和子さんが 出てる あれ?あれ?北原さんめっさエエやん
ビックリするぐらいにエエやん

僕 北原さんのデビューシングル持ってます
友達にもらいましたが 全然好きちゃいました
「マイボーイフレンド」なんやねんこれぇ?思ってました

北原佐和子 ゴールデン☆ベスト
クリエーター情報なし
テイチクエンタテインメント


牡丹と薔薇の北原さんは あん時の北原さんではありません
嵐の予感 台風の予感 津波の予感がします

北原さんが出てこなくってもオモロいし
とにかく目から火吹くぐらいにオモロいです

まだ狂った小沢真珠さんは全然出てきそうにありませんが
充分オモロ過ぎます
北原さんにハートを鷲掴みにされ全部持っていかれました

かなり かなりオモロいです

テーマは下世話です
北原さんもかなり下世話です
新藤恵美さんもかなり下世話です
川上麻衣子さんもかなり下世話です
VIVA下世話です

こんなハート鷲掴みドラマは久しぶりです

牡丹と薔薇 上巻
クリエーター情報なし
ワニブックス






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これですよ これ 「呪怨ビ... | トップ | 天使  L' ANGEL PATRICK BO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事