すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

超新星フラッシュマン サラ 中村容子

2021年10月19日 | 異性
超新星フラッシュマン
1986年3月1日-1987年2月21日
テレビ朝日系列 毎週土曜18:00 - 18:25
全50話
東映制作特撮テレビドラマ






  サラ 20歳。極寒の雪と氷の惑星イエロースターで育ったために寒さに強い。頭の回転が速く、洞察力と分析力に優れたチームの作戦参謀格。普段は冷静だが、喜怒哀楽の激しい性格から猪突猛進する思い込みが激しい傾向もある。素直な感情は地球に来てから表すようになった。メカいじりが得意。高い運動能力を持つ。秋の季節には恋を願う女性の面を見せた。終盤で時村博士の娘であると判明したが、劇中で親子の名乗りをすることはなく、いつかまた地球に帰れることを信じていたので後悔はしていなかった。
イエローフラッシュ
サラが変身する戦士。額のプリズムはトパーズ。敵に有効な攻撃を導き出し、武器やメカの取り扱いにも優れている 

中村 容子(1965年4月11日 - )

















 

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江口のりこ in 「SUPER RICH」 | トップ | 超力戦隊オーレンジャー オ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-05-16 23:20:37
当年、かわいいと男勝りと言いながらフラッシュマンを見た人はきっと多いですね。
かわいい方がイエローフラッシュことサラさんで男勝りとはピンクフラッシュことルーさん。

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事