すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

森下涼子さんを世界三大女優のてっぺんとして讃えたいと思います

2012年03月14日 | 映画・テレビ・動画

ひっさしぶりに 背中に寒疣が栗立ちました
マリアンヌ・フェイスフルのほんまもんを渋谷のクアトロで観て以来やと思います

どこでかっつーと 「真珠夫人」の第40回で森下涼子さんが横山めぐみに割れた鏡をぐいと突きつけるところです
本当に本当に痺れました 背中のゾワ~が久しぶりにきました

真珠夫人 第2部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


世間的には もっと前の「たわしコロッケ」が有名なのですが
あれは まだ ホラーっぽくて素敵だな~とゆー程度でしたが







回を増すごとにどんどん森下さんがそれどこころではないぐらいに凄まじくなっていって
多分 僕の中では世界一位に登り詰めていかれました
そうです 「ミザリー」のキャシー・ベイツや、「危険な情事」の グレン・クローズ をぶっち切ってです
これは もー すごいことなのです



ミザリー 特別編 [DVD]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン




危険な情事 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
クリエーター情報なし
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン


森下涼子さんの追っかけをしたいのですが
WEB上では無い無いづくしなので
どう対処してエエもんやら ちょっとオタオタしてあります

ニコ動 free&free

「緋の稜線」はDVD化されへんのですかねぇ~

あ 、そーいえば 3月19日はグレン・クローズさんの65歳の誕生日です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ美味しいですよ ナイス... | トップ | 妻の妹が泊まりに来ているの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事