すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

杉野登美子さんの葬儀

2012年03月15日 | 映画・テレビ・動画

今朝は杉野登美子さんの葬儀が執り行われました
それがリアルタイムでいつのことやら知りません
僕はiPodで観ました
これで杉野登美子さん役の森下涼子さんの姿を見れなくなってしまいます
ちょっこし目頭が熱くなり有楽町線池袋駅を降り会社に向かいました
もうこの後の展開はどーでもエエです
あんなに盛り上がることもないでしょう
「真珠夫人」内の出来事です
とても悲しかったです
ドラマでこんなに悲しかったことなんて
無かったような気がします
杉野登美子さんは亭主が唯一愛する女性の経営する女郎屋の部屋のベッドで
毒を飲んで自殺したのでした

真珠夫人 第2部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


杉野登美子(リリー)bot
当然ですがフォローします



パール人形劇場 第10週 別れの決意





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の妹が泊まりに来ているの... | トップ | 吉本隆明さん2012年3月16日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事