すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

奥村佳恵  小沢真珠 三倉茉奈 「赤い糸の女」絶好調

2012年10月27日 | 映画・テレビ・動画

芹亜役の奥村佳恵さん 「赤い糸の女」で最初のうちは キャラがいまいち立ってこないなぁ~と不満足だったんですが
信州上田編に入りまして 轔轔とブチブチに精彩輝く按配になってきました
単にメイクのせいでしょうか
芹亜の最近のメイク スージー・スーのパンクが出始めの頃のメイクに近いと思うのですが



邪悪になったベティ・ブープゆー感じですかね 目の離れ具合とか

 

さすがに 天然狂気のてっぺん小沢真珠様には敵わないもんがありますが
今週末の奥村&小沢の2S会談は痺れまくりましたな 
精神的な夢精をしてしまいパンツがびがびになってまいまいましたがな







勿論 こゆー悪徳女王様に散散な目に遭わされる受けとなる被害者のキャラも重要で
受けがイイ按配でないと 悪徳の栄えキャラが勃ちまくらないので
その点 受けとなる三倉 茉奈さんの当たり屋的な体当たり具合は最強です
受け身ナンバーワン レシーブナンバーワンなのですな



やはり 受け身となる人はこーゆー「善人でありながら付け入れられる隙があり過ぎ」な人で 
しかも「突然全身全霊で逆ブチ切れ」るとゆー隠し技を持っておられるのがね
三倉 茉奈ちゃんは最強なのですな





「赤い糸の女」 第一回

「あなたの楔をブチ込んであげて」赤い糸の女 第2回~第5回

三倉茉奈ちゃんのおセ○クスシーンあり「赤い糸の女」第6回

「そんなもの差し込まれて、女が喜ぶと思ってるの?」鬼奴さん『赤い糸の女』に登場

「赤い糸の女」の落とし穴

神保さんの登場そして小沢さんは目力あり過ぎです「赤い糸の女」

「赤い糸の女」清水真理さんのキモチワルイ人形が大登場

お菓子と娘



赤い糸の女 オリジナルサウンドトラック
クリエーター情報なし
スザクミュージック


上野なつひ 写真集 『 7227 』
クリエーター情報なし
ワニブックス




これ これ 目から火吹くぐらいオモロおまっせ「牡丹と薔薇」第一回

抱腹絶倒 川上麻衣子VS北原佐和子「牡丹と薔薇」一話~十話

焼け木杭に火がついたらしひ「牡丹と薔薇」第二部

THE小沢真珠ショー「牡丹と薔薇」第三部スタート

愛憎&愛「牡丹と薔薇」最終章 モンスター小沢の網膜は・・・

THE大和田伸也ショー「真珠夫人」

森下涼子さんを世界三大女優のてっぺんとして讃えたいと思います

杉野登美子さんの葬儀

昼下がりの中島丈博ワールドの終焉


中島 丈博(1935年11月12日 - )



マナカナ髪切ったのカナ

まなかなのごっついオーラ 「ふたりっ子」1話~8話

まなかなの行く末とオーロラ輝子のアンコール 「ふたりっ子」

真珠夫人 第1部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


真珠夫人 第2部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


真珠夫人 第3部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD-BOX 上
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD BOX 中
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD-BOX 下
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア DC35MH
クリエーター情報なし
Dyson (ダイソン)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっぴん うっちー 32歳 | トップ | 愛がはじまる時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事