すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「赤い糸の女」 第一回

2012年09月03日 | 映画・テレビ・動画

冒頭はいきなし特撮

赤い糸の女」 第一回

ひる13:30 ~

【出演】三倉茉奈、奥村佳恵、上野なつひ

何が起こるのやらさっぱり予測が出来ない
一回目から よくわからないキャスティングの目白押し
主役の三倉茉奈からして謎のキャスティングだ なぜに今になってバラ売りなのかわからない

ポンコツのTシャツを来た丸出ダメ夫が彼氏みたいで いきなり押し倒される茉奈ちゃんだが ハネのける

親友の彼氏が通うファッションヘルス嬢がルームメイトになるとゆー一回目から滅茶苦茶な展開



一体ジャンルが何のドラマなのやらさっぱりわからない

そして何より「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」に比べて 全然オモンナイとゆーのがミソだ

気になる癖のありまくりの濃い面子がまだ一人も出てきてないのも 何やら恐ろしい

ど~なる まなかな


???????????????

これ これ 目から火吹くぐらいオモロおまっせ「牡丹と薔薇」第一回

抱腹絶倒 川上麻衣子VS北原佐和子「牡丹と薔薇」一話~十話

焼け木杭に火がついたらしひ「牡丹と薔薇」第二部

THE小沢真珠ショー「牡丹と薔薇」第三部スタート

愛憎&愛「牡丹と薔薇」最終章 モンスター小沢の網膜は・・・

THE大和田伸也ショー「真珠夫人」

森下涼子さんを世界三大女優のてっぺんとして讃えたいと思います

杉野登美子さんの葬儀

昼下がりの中島丈博ワールドの終焉


中島 丈博(1935年11月12日 - )



マナカナ髪切ったのカナ

まなかなのごっついオーラ 「ふたりっ子」1話~8話

まなかなの行く末とオーロラ輝子のアンコール 「ふたりっ子」

真珠夫人 第1部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


真珠夫人 第2部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


真珠夫人 第3部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD-BOX 上
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD BOX 中
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD-BOX 下
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア DC35MH
クリエーター情報なし
Dyson (ダイソン)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェコのフォルヒOM23-CRCT | トップ | タクシーの客の荷物に人のよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事