すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

三倉茉奈ちゃんのおセ○クスシーンあり「赤い糸の女」第6回

2012年09月13日 | 映画・テレビ・動画

「赤い糸の女」

昼ドラのため お嫁様に録画をお願いして
週末にまとめて観て CMカットしてDVDにまとめるとゆー段取りなのですが
辛抱たまらず 第6回と第7回を観てしまいました

そーです 第6回には遂に三倉茉奈ちゃんのおセ○クスシーンがあるのです
もう大人なのです いつまでもふたりっ子のマナカナではないのです
結ばれた翌朝にはバックでもう一回突かれるのです
キスシーンもあります ディープキスです 舌絡めてるよーにも見えます
喘いだりもしますが挿入は当然疑似です でもね 勃起します
あの三倉茉奈ちゃんのおセ○クスシーンですよ これは これは
なんか「ふたりっ子」を夢中で観ていたおっさんらには たまらんもんがあります



ふたりうた
クリエーター情報なし
NAYUTAWAVE RECORDS


第7回は上野なつひさんのおセ○クスシーンがありました
こっちの方が ブッといもんをひと挿しふた挿してるリアリティがあります
言葉もエロい掛詞があったりして さすが中島丈博のナイス言葉センスです
下世話にして必死のぱっち これでこそ中島丈博ワールドです
その後は 葉山の海岸で三倉茉奈ちゃんの短パン&ニーソックス姿が見れます
これが なかなかたまらんもんがあります
私もキスしてもいい?とか聞きます
四角関係です 赤い糸で結ばれたとゆー四角関係です
ドロドロしかけてます
でも中島丈博先生の言葉センスは ドロドロでも暗黒なもんを感じず
さらっとしているのです ここが不思議なマジックです

この時代に生きて
1週遅れぐらいのほぼリアルタイムで
中島丈博ワールドを堪能できるのをたいへん幸福に思います



これ これ 目から火吹くぐらいオモロおまっせ「牡丹と薔薇」第一回

抱腹絶倒 川上麻衣子VS北原佐和子「牡丹と薔薇」一話~十話

焼け木杭に火がついたらしひ「牡丹と薔薇」第二部

THE小沢真珠ショー「牡丹と薔薇」第三部スタート

愛憎&愛「牡丹と薔薇」最終章 モンスター小沢の網膜は・・・

THE大和田伸也ショー「真珠夫人」

森下涼子さんを世界三大女優のてっぺんとして讃えたいと思います

杉野登美子さんの葬儀

昼下がりの中島丈博ワールドの終焉


中島 丈博(1935年11月12日 - )



マナカナ髪切ったのカナ

まなかなのごっついオーラ 「ふたりっ子」1話~8話

まなかなの行く末とオーロラ輝子のアンコール 「ふたりっ子」

真珠夫人 第1部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


真珠夫人 第2部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


真珠夫人 第3部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD-BOX 上
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD BOX 中
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD-BOX 下
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1
クリエーター情報なし
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone5のLightningコネクタ... | トップ | 奥さん、連休中に横浜なんか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事