すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

THE小沢真珠ショー「牡丹と薔薇」第三部スタート

2012年03月01日 | 映画・テレビ・動画

・・・・・7年後の平成4年12月、21歳になったぼたんは家計を助けるためデートクラブで働くことにするが、最初の客として現れたのは香世の父・豊樹であった。
豊樹はぼたんを抱くことをせず、ぼたんを野島家の住み込み侍女として雇うことに。
しかし昔絶交を言い渡された悔しさを忘れられない香世の数々の仕打ちが彼女を待ち受けていた。
やがて全ての人が真実を知る日が訪れ…。

現在世の中の一等賞の関心事は「牡丹と薔薇」でしかありません
寝ても覚めてもです
他の文化文明趣味嗜好なんぞたいしたこた~ありません どーだってよろし
それより この先の「牡丹と薔薇」の展開はどーなっていくんだー??!!!となります

遂に大トリの小沢真珠様の大登場とあいなりまして
ただでさえ面白過ぎるお話に 小沢様のキチガイ発言が 火にガソリンを注ぐ按配となります
勿論 ギンギンギラギラの小沢様が輝きたおすには大河内奈々子 さんの存在も大きいです
そして小沢さん 目力あり過ぎです



北原佐和子さんも お金持ち婦人のどっしりした貫禄がハマってます
ノーマークでした 北原さんが こんなに凄い人だとは知らなかったのです
娘時代役から異様だったのですが 中年役のドハマり具合は これは一体全体・・・
当然ですが神保悟志 さんも 素晴らしい役者さんです
勿論 全ての元凶川上麻衣子さんのふっくらした顔面も

このドラマはいよいよもってタダゴトではなくなってきました
もうあきません 他の何を見聞きしても な~んにも感じなくなってきました
こーゆーのを中毒ってゆーんでしょうか?
カラダにはよくないと思います
頭もなんか ボ~っとしています
「牡丹と薔薇」に集中し過ぎだからです

遂に川上麻衣子さんが 人サライを白状してしまいましたが
北原さんは プリプリ怒って 一向に信じる気配がありません
さぁ さぁ ど~なっちゃうの大河内???
そして 小沢さんは 今度はどんなギャグぶっ飛ばしてくれんの???

あ~ も~あきません あきません



牡丹と薔薇 DVD-BOX 上
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD BOX 中
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD-BOX 下
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼け木杭に火がついたらしひ... | トップ | Wes Montgomery Trio »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odues)
2012-03-05 13:33:37
しかし カバー範囲が広いですね~
やはり仕事柄っていうのもあるんですかね・・・
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事