すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「あなたの楔をブチ込んであげて」赤い糸の女 第2回~第5回

2012年09月08日 | 映画・テレビ・動画

赤い糸の女

さっすが中島丈博先生!
初回を見た時は「面白くなさそ~」とガッカリ感を否めないものでしたが
第2回目から俄然お話の展開が面白過ぎるほどにヒートアップしていき
回数を重ねるごとに もうメロメロです
ど~ですか?!奥さん!!
これが中島ワールドの爆発力とゆーものです

そして 僕は三倉茉奈さんにガッツリはまってしまいました
「ふたりっ子」時代は芸達者な大阪のジャリタレぐらいの認識しかなく
まなかな二人揃ってしか機能しないものだと思ってましたし
ちょっと前のNHK朝ドラ復帰(「だんだん」)も残念な出来だったし
バラエティで 終わった双子タレントとして残念な立ち居振る舞いしかできないのかなぁと
今回も中島ワールドのヒロイン役がまなかなの片割れかと思うと????なんで????それはアカンやろと
そのよーに間違って認識しておりましたことを深くお詫び申し上げます



とゆーか 茉奈さんが女性に見えます 性欲の対象と見れます
この感覚は今まで決してなかった感覚です 
だって まなかなだぜ まなかな
チンコなんてピクリともせんじゃろがい まなかな



それが 三倉茉奈さんが出る度に半勃起状態です
ミニスカ(キュロットだが)ニーソックス姿にも完全にノックアウトです
めっさエエ女やないすか  三倉茉奈
性欲の対象だす 充分に抜けそうです

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」

ふたりうた
クリエーター情報なし
NAYUTAWAVE RECORDS


茉奈は自分のギターに「ギタ子」という名前を付けて愛用している。このギターは、朝の連続テレビ小説『だんだん』で田島めぐみ役をやるにあたって自身で練習用に購入したものでありドラマの中でも使用された。製品名は、Morris S-20

茉奈は初のライブツアーを前に自己投資として2台目のギターTAKAMINE PTU541C TBSを購入。ツアー中に名前を決めようとしたが決めきれず、ブログを通じて公募し「ギタロー」と名付けた。

さて今回の中島ワールドお話の方は・・・

都内の美容整形クリニックの家に生まれ、横浜市内の女子大の寮で暮らす志村唯美(三倉茉奈)。
唯美には貴道麻衣子(上野なつひ)という信州上田の名家出身のルームメイトがいた。
育ちの良さ性格の良さが内面から溢れ家柄も性格も恋人もすべてが整った麻衣子に対し、唯美は羨望と同時にドス黒い感情もくすぶらせていた。
そんなある日、二人の部屋に風俗でアルバイトをする鹿野芹亜(奥村佳恵 (中学時代:中村怜亜))が新たなルームメイトとして加わる。
芹亜は唯美の中学時代の同級生で、唯美と比較されいじめられたトラウマから全身整形を行い、完璧なプロポーションと美貌を手にしていた。



唯美には冴えない恋人(酒井扇治郎)がいたが、麻衣子の婚約者・麟平(瀬川亮)に憧れを抱く。
芹亜は唯美と麻衣子のプライベートを調べつくしており、唯美はかつての同級生志村芹亜が全身整形した事実を父・征行(石田純一)から聞き出す。
芹亜は唯美に整形のことは口外しないと約束させる。
芹亜は唯美へのコンプレックスから高校時代に交際した80代の文芸評論家に金を出させ美容整形を繰り返し、美しさと教養を手に入れていた。
麻衣子は麟平との結納の日に唯美の実母・豊子(いしのようこ)を実家で見かけ、唯美に豊子と会うことを薦めるが唯美は大きく動揺する。
麟平は芹亜の差し金で唯美をデートに誘う。

他出演者の皆さんは

志村不二子(40~) - 北原佐和子
唯美の継母、征行の後妻、純の母親。征行の美容整形クリニックで看護師をしていた。
征行と先妻との娘である唯美とは折り合いが悪い。



貴道多嶺(60~) - 毬谷友子
麻衣子の母。プライドが高くややヒステリックな面がある。
生活保護を受けながらも高価な着物を購入する豊子を疎ましく感じている。
信州上田に移住してきた唯美に麻衣子の部屋を提供し、娘のように可愛がる。

 

貴道遥香(29~) - 小沢真珠
麻衣子の姉。嫁ぎ先で姑と衝突し、3歳の長男を夫の元に残して貴道家へ戻った。
唯美・麻衣子・芹亜・麟平の四角関係の証拠を見つけてしまい、唯美と絶縁する。



鹿野百合子(50~) - 大島蓉子
芹亜の母。離婚後は横浜・山手で高級バー「谷間の百合」を経営。店には稲垣教授や時枝教授、凛平も出入りする。



どーですか?!奥さん このプロットでこの配役陣で面白くならないわけがないじゃありませんか
今季のドラマの中でハラハラドキドキワクワク度特出一等賞であることはまちがいありません

残念ながら北原佐和子さんも小沢真珠さんも「牡丹と薔薇」の時のよーにキチガイキャラクターが炸裂しておらず 
地味に地味に
脇役として大人しくしてあられます(それがかえって不気味でもあります)

東海ドラマのポイントは生々しく美しいドロドロの「愛憎劇」らしいですが
中島ワールドは そのドロ沼混沌ぶりはカラっと晴れやかで なんとも云えない愉快痛快さの疾走感があり
「下世話」で「下衆の極み」が満載なれど 生暖かい人間味とハートと業がギッシリ詰まっているとゆー離れ業を軽々飄々とやってのけちゃう素晴らしさがあるとゆーことです
ほんま どっから そーゆーとんでもない展開やとんでもない決め台詞を思いつくのか 中島先生の語感は脅威驚異のナニモノでもございません

今週の名台詞は とりあえず「あなたの楔を唯美に打ち込んであげて」でしたが 
勿論この言葉には「あなたのぶっといチンコぶち込んであげて」とゆーエロい意味も含蓄されているわけですね
だって くどいぐらいにヘルスで本番中に「痛くないかい?痛くないかい?」ってチンコの太さとデカさを強調しとるもんでね
その下衆な瀬川亮ぶっといチンコが三倉茉奈にブチ込まれる(来週)ことを想像するだけで半勃起しかたないやおまへんか



これ これ 目から火吹くぐらいオモロおまっせ「牡丹と薔薇」第一回

抱腹絶倒 川上麻衣子VS北原佐和子「牡丹と薔薇」一話~十話

焼け木杭に火がついたらしひ「牡丹と薔薇」第二部

THE小沢真珠ショー「牡丹と薔薇」第三部スタート

愛憎&愛「牡丹と薔薇」最終章 モンスター小沢の網膜は・・・

THE大和田伸也ショー「真珠夫人」

森下涼子さんを世界三大女優のてっぺんとして讃えたいと思います

杉野登美子さんの葬儀

昼下がりの中島丈博ワールドの終焉


中島 丈博(1935年11月12日 - )



マナカナ髪切ったのカナ

まなかなのごっついオーラ 「ふたりっ子」1話~8話

まなかなの行く末とオーロラ輝子のアンコール 「ふたりっ子」

真珠夫人 第1部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


真珠夫人 第2部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


真珠夫人 第3部 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD-BOX 上
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD BOX 中
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


牡丹と薔薇 DVD-BOX 下
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア DC35MH
クリエーター情報なし
Dyson (ダイソン)






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミケランジェロの素描 | トップ | システィーナ礼拝堂書籍 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森ヶ崎東京労災病院前)
2012-09-15 10:04:59
赤い糸の女の豊子役のいしのようこさんは、TBSで放送予定の「木曜ドラマ9スクラップティーチャー教師再生」(2008年に日テレで放送された作品のリメイク版)にも出るそうです。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事