A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

忘年会

2015年12月16日 | 日記
忘年会帰り。
渋谷から東横線乗車中。
次、自由が丘。横浜までまだ遠いなあ。
でも、楽しかったなあ。
本当に、幸せな気分。
明日は休みで、しかも楽しい英語のレッスンがある。
それが終わったら年末までノンストップで仕事だけど。
それも頑張れる気がする。
とにかく、楽しい!!

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎者には別世界です (夢見)
2015-12-17 15:50:10
自由が丘 東横線

雑誌や小説でのみ見る地名

既にドラマの世界^-^です



返信する
夢見さん、おはようございます。 (taekogirl)
2015-12-18 07:47:40
私も、渋谷勤務になって初めのころは同じように思ってテンションあがりました。
東横線通勤カッコイイ!って思ってたけど、あの通勤地獄は頂けません(笑)
あと、よく遅延します。
返信する
がむばれ!! (まっき~)
2015-12-18 12:15:34
楽しいことがあると、がんばれるよね。

そしてきょうは、フォースの覚醒フェスティバルさ!!
返信する
Re:がむばれ!! (taekogirl)
2015-12-18 20:20:54
今、ちょうど見てるのかな?
私は休みが取れなかったので、仕事ですが、うちのヒロ君は18時半から見に行ってます。
私も後日見に行く予定
返信する
今晩は (oyajisann)
2015-12-21 20:18:39
今晩は忘年会で明日の活力充電出来きて何より。
東横線、新宿やら西武線との乗り入れでさっぱり
分からなくなったし、遅れ多くなりましたね。
英会話の自己啓発楽しんで邁進してください。
返信する
Re:今晩は (taekogirl)
2015-12-31 08:30:29
乗り入れ過ぎて何が何だかもうよくわかんないですね。
英語!がんばります!
返信する
感謝感謝 (oyajisann)
2015-12-31 17:10:28
後数時間で羊さんからお猿さんですね。

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
英会話楽しんで達人目指してくださいね。
良い年をお迎えください。
返信する
oyajisannさん! (たえこ)
2015-12-31 23:16:36
来年もよろしくお願いします。
良いとしになりますように!
返信する

post a comment