A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nannjyai)
2012-05-01 17:24:18
弁当のおかずって、揚げ物が結構多いですね!
立派・・・拍手!
返信する
今月も (oyajisann)
2012-05-01 21:52:51
クリームコロッケ、小さいけど8個入り
ありますね(^-^)
揚げ物でない冷食もあるので次は何かな?
今月もよろしくです。
返信する
いいんじゃない♪ (ホーク)
2012-05-02 23:13:51
かぼちゃコロッケ好きです♪
ふりかけもいろんな味がありますよね。
私は前の日とかぶらないようにバリエーションを考えるのがけっこう好きです(苦笑)
旦那さんは聖闘士星矢好きですか?
この連休、偶然友人とその話題で盛り上がりました。
友人がすごく詳しく覚えていて、半分感心、半分あきれてしまいました(苦笑)
ある意味すごい才能だなぁ~と(笑)
旦那さんの話、あたたかいまなざしで聞いてあげて下さい☆
返信する
コロッケ好きやな!!Σ( ̄□ ̄; (へなちょこくん)
2012-05-03 07:40:40
ぼくのブログに来てくれてありがとう(^^)/

きょうはフリマ行くよ!↑
返信する
こんばんは♪ (たえこ)
2012-05-05 00:08:32
こんばんは、nannjyaiさん

冷凍食品に揚げ物がなぜか多いんですよ。
からあげ、コロッケ。けっこう好きです♪
返信する
こんばんは (たえこ)
2012-05-05 00:11:28
こんばんは♪oyajisanさん

クリームコロッケは大好きなのです。

揚げ物じゃない冷凍食品あんまり見かけないんです。なぜか…。
今月も宜しくお願いします。
返信する
こんにちは♪ (たえこ)
2012-05-05 17:01:50
こんにちは♪ホークさん

私は自分の好きなものだったら毎日詰め込んじゃう派です(笑)
それもあって、あと面倒くさいのもあって(←こっちが大半)いつもおんなじようなお弁当持っていってます


聖闘士星矢の話、「生暖かい目」で聞いてあげます(笑)
返信する
コロッケ大好き(クリームコロッケ最高) (たえこ)
2012-05-05 17:04:57
こんにちは♪へなちょこくん

こっちはやっと今日晴れたよ!
フリマ、戦利品がいっぱいでいいですねー♪
メロンパンのやつ。何度も裏返しちゃいそう。
返信する

post a comment