A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっき~)
2012-04-22 15:10:14
たえちゃん、お酒呑まないんだっけ?
自分は不眠症なので、酒で誤魔化して少しだけ寝た振りをするのだけれど、、、って、ぜんぜん参考にならないコメント汗汗
返信する
こんばんはです (たえこ)
2012-04-23 01:38:31
こんばんは、まっきーさん。
懲りずに今日もまだ起きてます笑

お酒、実はちょっとだけ飲めます。だいたいビール350ml缶半分で、酔っ払います笑

どうしても寝れない時はそんな方法が…。いつも、飲んでないんで思いつきませんでした-。

では、さっそくダンナ様の大事なプレミアムモルツのストックでも失敬しちゃおうかなー。怒りそうだな-(ダンナ様のなけなしのお小遣いで買ってきたものだから笑)

ちょうど彼はお風呂入ってるし。でも、上がってくるまでに全部飲みきれる自信がないー。笑
ばれたら、かわいくごまかそう。うん
返信する

post a comment