A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nannjyai)
2012-04-24 11:01:45
大分内容が充実して来ましたね!
中井君、存在感が出てきましたね。
返信する
エビよせフライ (oyajisann)
2012-04-24 17:25:12
エビよせフライは何故か昔から5つ入り。
他は6個入り、その後数5つに減ったのもありますが・・・。
でも自然解凍もできるから良しとしてました(笑)
返信する
こんばんは♪ (たえこ)
2012-04-25 17:49:00
Nannjyaiさんこんにちは♪

実は冷凍食品のバリエーションが広がっただけです。
(-_-;)

なんとか慣れてきたので手作りしよーかなー
返信する
こんにちは♪ (たえこ)
2012-04-25 17:51:45
oyajisanさんこんにちは♪

さすが!詳しいですね。

そうなんです。自然解凍っていうとこがポイントなんですよね。これにはまったら抜けられないです(笑)
返信する
こんにちは~ (momosuke)
2012-04-29 13:52:28
毎日、お弁当作ってらっしゃるのね、えらい!

中井貴一、かっこいいわね~
佐田啓二は、でも知らないでしょう・・・
返信する
こんばんは♪ (たえこ)
2012-04-30 20:29:23
わーい♪えらいってほめてもらったー♪
ありがとうございます。

中井貴一はシブくてちょーかっこいいです。大好き。

佐田さん…はスミマセン。知らないです。
どんな人だろう。
返信する

post a comment