A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

渋谷count down 2017→2018 4時間前

2017年12月31日 | 日記
今年の仕事、無事終了しました。

今年の渋谷カウントダウンは去年よりもっと大きくなりそうです。
去年はただ単にスクランブル交差点を歩行者天国にしただけでしたが、今年は歩行者天国プラス109の前に特設ブースを作って本格的にカウントダウンをやるみたいです。

人がいっぱいいたけど、私は家に帰ろー。
あと、お年玉の準備しなきゃ。
今回の年末年始は実家で過ごすので、なんだかのんびりしてます。







最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (oyajisann)
2017-12-31 20:27:56
31日まで出勤お疲れ様でした。
今日渋谷センター街は火災があったそう。
カウントダウンの時でなくて何より。
挨拶再度となりますが・・・。
良い年をお迎えください。
返信する
Re:お疲れ様 (taekogirl)
2017-12-31 20:40:37
あーだからか、シャッター前に物品放置してないか確認しろってボスに言われたのは。

センター街入り口のところは普段どうりだったから気付かなかったです。
今、横浜にたどり着きました。
家までもうちょっと
返信する
これが都会の^^ (̴夢見)
2017-12-31 21:07:37
今年も有難うございました

新年も宜しくお願い致します


お仕事お疲れ様でした
返信する
Re:これが都会の^^ (taekogirl)
2017-12-31 21:10:51
夢見さん、こんばんは!
渋谷から逃げるように地元へ戻ってきたとこです。
もうちょっとでお家!
新年もよろしくお願いします(^_^)
返信する
おめでとさん! (まっき~)
2018-01-01 19:26:23
今年も、どうぞよろしく。
変わらず、エラソーなコメントを、ときどき残していきますんで笑
返信する
Re:おめでとさん! (taekogirl)
2018-01-03 09:35:24
あけましておめでとうございます🎍
まっきーさんのコメント楽しみにしてるとこあるので、今年もよろしくお願いします
返信する

post a comment