A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

2014年02月08日 | 日記
なんだか16年ぶりとかの大雪で大変でした。

バス降りてから家までの道が…。土曜日だから誰も外出してなくて踏跡がない。だから、30センチくらい積もった雪を漕いで帰ってきました。

明日がやだ。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (まっき~)
2014-02-11 07:45:37
まだ残っているし、もう1回くらい降りそうだよね・・・イヤなこというけど苦笑
返信する
今晩は (oyajisann)
2014-02-12 22:46:52
9日バス会社確認しても走るか返答なし。
諦めて雪の中埋まりながら駅へ、そしたら
タクシーが前を神の助けでした。
でもその日は雪かき奉仕部隊となりました。
途中で雪溶けだして重い、未だ筋肉痛。
返信する
Re:おつかれさま~ (taekogirl)
2014-02-14 09:31:54
まっきーさんこんにちは♪

予報通り雪になりました。
今、ちょっと早く横浜まで出て出勤時間まで間があるので、コーヒー飲んでるとこです。
あんまり積もらないといいなあ。
昔は雪っていったら楽しくて仕方がなかったけど…。
返信する
Re:今晩は (taekogirl)
2014-02-14 09:34:18
こんにちは♪oyajisann

タクシーきて良かったですね。
うちの方はバスはかろうじて走ってました。
雪かきお疲れ様です。
今日も朝から雪で大変!
気をつけてくださいね。
返信する
Re:今晩は (taekogirl)
2014-02-14 09:36:39
今日の日を楽しく過ごそう。
雪だって楽しいと思えば楽しい。

一日中職場に缶詰めだけど…。
帰れるかな?
返信する

post a comment