A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

大雪!

2014年02月14日 | 日記
大雪です。
ベランダが雪で埋まり、帰り道は30センチくらい積もった雪を漕いで帰ってきました。
明日は12時から仕事だけど大雨予想になってます。
積雪した道路を大雨の中歩くって、想像するだけで最悪な感じ。

こんな雪が1シーズンに2回も降るなんて、こんなことなかなかない。

この雪を楽しめないこの状況が嫌だ。
家にいて、雪だるま作ってたいー!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしてもまぁ・・・・ (SRV)
2014-02-16 11:15:20
良く降りましたな。
ホントびくりですね。
道路上ではアチコチで大混乱してましたし・・・
こちらはすでに消えかけてますけど、それにしてもこんな雪は、これっきりにして貰いたいもんだと痛感しております。
早く暖かくならないもんかと、思っておりますです。ハイ。(笑)
返信する
本当ですね (たえこ)
2014-02-17 04:56:54
本当によく降りましたね。びっくりしました。
なんだか水曜にまた降るとか降らないとか。
休みだったらいいけど、ばっちり出勤です。

本当に早くあったかくならないかなあ。
返信する
山梨たいへんだ!! (まっき~)
2014-02-18 09:19:51
水曜の雪は、かるく降る程度、、、みたいだね。
もはや予報は、あてにならないけれど~。

というか、山梨たいへんなことになってるし!!
返信する
今晩は (oyajisann)
2014-02-20 19:43:38
今晩は生まれて初めて足跡車輪跡ない
草原のような道を埋もれながら、かろうじ
て走ってる地下鉄の乗り込みました。
雪かきで腕痙攣、その日字が書けません
でした。
雪、白い妖精だなんてとても思えません。
今日は降らずに良かったです。
返信する
Unknown (たえこ)
2014-02-21 01:57:37
まっきーさん、こんばんは。

雪、降りませんでしたね。はあー良かった良かった。
返信する
Unknown (たえこ)
2014-02-21 02:03:06
oyajisannこんばんは♪
雪かきお疲れ様です。
近所の子供は喜んでるんですけどね。
返信する

post a comment