A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

水曜シアター9のCMがおもしろい

2010年07月08日 | 日記
TV東京の水曜シアター9のCMがとってもおもしろいです。あのノリは日テレとかでは絶対にできまい。

まだ木曜洋画劇場だった頃からおかしかったけど、7月7日放送のプレデターのCMはその中でも傑作だったみたいです。

シュワちゃんの声をやっている人がプレデターのCM映像にあわせて言います
「今日は7月7日。
日本では短冊に願い事を書くそうだが、
おれの願い事は、打倒プレデター!

(ここで「プレデターが倒せますように。シュワ」と書いてある短冊がかぶる)

宇宙で一番強いのはこの俺だー!
水曜シアター9プレデターは7月7日放送。
七夕(タナバター)はプレデター」

…シュワちゃんにおやじギャグ言わせてます。

木曜洋画劇場→水曜シアター9の枠は昔はあんまり好きではなかったのですが、今は大好きです。イメージとして80年代アクション映画的なものか、意味わからんパニック映画か、お色気ものが多い気がして好きではなかったのですが、今はそういう映画が少ないので逆に新鮮でおもしろいです。

シュワちゃんの肉体美はすばらしいー!あんな俳優がこれから出てくることは二度と無いかもしれない…ww

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえこ)
2012-02-28 21:27:43
大丈夫、知事を辞したら復帰するから笑

えがった、あれ、友人の友人が少しだけ絡んで制作しています。確かに評判いいので、ウェブ友も褒めてたよと報告しておきますね。

投稿者:mackychan(2010-07-08 11:27)

こんばんは。^-^)/
「プレデターが倒せますように。シュワ」の短冊、見たかったなぁ。(笑)
映画は詳しくないですが、80年代の『Streets of Fire』は面白かったです。
アメリカのアクション映画なのに誰も死なないし、ダイアン・レインはカッコいいし。(^-^)v

投稿者:taichi23(2010-07-08 22:04)

まっきーさん、帰ってきてももうおじいちゃんですよー(笑

あのCMはネット上で結構人気みたいですね。
あのCMを愛する人が作ったまとめサイトみたいなのもありました(笑
とくにジャン・クロード・ヴァン・ダム編がおもしろすぎます。

本編よりも予告の方がおもしろかったりしてー。

投稿者:taeko(2010-07-10 00:04)

たいちさんこんばんは♪

『Streets of Fire』みたこと無いです。アメリカアクション映画で誰も死なないのはすごいですね。あのころのシュワちゃんなんて、今見たらこれって本当にいいんだろうかってくらいに殺してますからね-。

投稿者:taeko(2010-07-10 00:07)
返信する

post a comment