腹黒日記

身勝手なツブヤキとかボヤキとか。

スマホ激遅情報

2022年10月31日 14時45分59秒 | Weblog
スマホでネットしていて、読み込みがやけに遅いような気がしてきた。
機種変更して1ヶ月足らずだから、何か初期不良でもあったのかな?と思ってメーカーに問い合わせてみても異常なし。
何かのアプリが邪魔しているのかな?とか思って色々やったけど効果なし。
結局こういうのはキャリアに聞くしかないか。
と思ってサポートに電話。
すると、
『今月分の通信量を使い果たしているようです。残りゼロギガです。』
などと言われてしまった。
オレ的には『えええええ?』って感じだ。
何故なら今まで数年間、ギガを使い切ったことなど皆無だし、読み込みが遅くなった時期から推測すると、月の半分くらいで全部使い切ったことになる。
う〜む。。。
データを見ると、テザリングとか使ったせいみたいだが、そんなに使ったかなあ。。。
月が明けて通信量を監視しながら使ってみるか。
オチのない話ですいませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ店員のルーティンワ... | トップ | 危ないクルマ情報 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事