Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

アルトリウス 観戦記(2018年2月25日)

2018-03-13 23:31:11 | 一口馬主
かなり遅くなりましたが、2月25日に中山で出走した
アルトリウスの観戦記を書きたいと思います。

今回のレースで待望の2勝目を挙げてくれました。(9戦2勝)
これで降級できます(苦笑)

TOPの写真は、ゴール前写真です。
(写真提供:G1TC)

このレースにはレッドルチアも出走していたので、愛馬
ガチンコでした。

パドックに登場したアルトリウス


パドックに登場したレッドルチア


2頭とも落ち着いていました。

2頭のツーショット


アルトリウスが9番、レッドルチアが10番だったので、
並んでの周回でした。

喉の不安が解消して元気一杯です


武藤騎手はパドックでは騎乗しませんでした


藤澤先生登場

ルチアにもパドックでは騎手が乗りませんでした


鹿戸先生登場

馬場入りも良い感じ


勢いのある返し馬で期待度UP!


単勝 人気順


この時点ではルチアが1番人気、アルトリウスは3番人気
でしたが、最終的にはアルトリウスが1番人気、ルチアが
2番人気になっていました。
結果はアルトリウスが1着、ルチアが6着だったので、馬券
を買ったファンの皆さんの眼は流石です。

最後に恒例のがんばれ!馬券


最初にも書きましたが、この世代にはまだ降級制度が適用
されるので、この時点での2勝目は非常に大きいです。

昨年、喉の手術をしたりして、少し回り道をしましたが、将来的
にはOPを目指してほしい馬なので、降級でしっかりと賞金を
加算しながら上のクラスを目指してほしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインブライト 中山記念観... | トップ | 明日(3/15)の出走 <... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事