Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

中間発表スタート(昨年比9.8%)

2011-06-15 21:27:00 | 一口馬主
社台/サンデーの恒例のイベントのひとつ、応募状況の
中間発表がスタートしました。

注目の今日の状況は、
6月15日(水)現在 推定応募状況(昨年実績の比較) 9.8%

でした。これから少しずつ数字が増えていくのを、なるべく
冷静に見守っていきたいと思います(苦笑)

メンバーズオンリー内の話なので、数字の詳細は避けますが、
今日の状況を見て、私の第一希望は、ほぼ決定しました。
なので、これからは、第二、第三希望に書く馬を捜したいと
思います。

今年は、最初から元愛馬の仔を一位で指名しようと思って
いたので、逆に考えれば、変な迷いがなくて良かったかも
しれません。

第二、第三は、基本的に悩むのが当たり前ですし、ある程度
応募状況が進んで、全体的な数字が見えてこないと考えようが
ないので、当面は数字の行方を淡々とチェックしながら第一で
40を超えないような馬をセレクトしていくしかありません。
(完全に成り行き任せです)

ちなみに、私が第一にしようと思っている馬の現在の票数が、
このまま開票率に比例して伸びていくと、40票を超えて
しまうので(汗)、ちょっと心配はしているのですが、
今年は、何とか頑張りたいところです(苦笑)

当初は、1位にしようと思っていたデインスカヤ10は、
心の愛馬として応援することにします。
(2位では絶対に無理だと思うので・・・苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローレルレジェンド | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2011-06-18 01:39:29
こんばんは、トップガンさん。
今年もええな~と思う仔はいましたが、ぱっとみて100万超えが多かったですし(TT
とりあえずレアモノは今年はランク外のようですので…
もうまったりと、「ヨシ、おばあちゃんっ仔でいこう」と心が決まってしまったので、気楽なモンです。

なわけで、心置きなく社台でないほうのツアーにいってきまーす^^
頑張りましょう (トップガン)
2011-06-20 12:28:07
たまさん、こんにちは。

ツアーに行っていたので、お返事が遅くなりました。
すみません。
社台でないほうのツアーは如何でしたか?
実馬を見ると逆に迷いが大きくなったりしますが、
気に入った馬に出資出来るように頑張って下さい。

私も、頑張ります。
社台のレアモノ(?)、多分あの馬だと思うのですが、
見た感じは、良かったですよ。人気と結果は必ずしも
リンクしていないので、チャレンジしてみる価値は
あると思います。

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事