Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

愛馬の近況いろいろ

2007-01-24 21:24:27 | 一口馬主
今日は、愛馬の関係の話題をいろいろと
書きたいと思います。

まずは、写真の仔の話題から。
写真の仔は、今週デビューを予定している
パーシピエントです。(写真提供:社台RH)

父:スペシャルウィーク
母:ポーラリヴァール 母父:Caveat
黒鹿毛の牝馬です。

クラブの近況は、
1/27(土)京都・芝1400m戦か同じ日の
小倉・芝1200m(牝)戦のいずれかでの
デビューを予定していますが、現時点での
騎手は決まっていません。
デビュー態勢は整いましたが、今回に関しては
一度叩いてからかもしれません。

ということです。

まだレースも騎手も決まっていませんし、
一度叩いてからという弱気なコメントが少し
気にはなりますが、ここまで、なんとか無事に
来られたので、頑張って欲しいです!
明日の出走確定を楽しみに待ちたいと思います。



続いての話題は、レストレスハートです。

今日、キャロットクラブから、再ファンドの
お知らせが届き、最後に所属していた 
栗東の中尾秀正厩舎に復帰することになりました。
少しだけ悩みましたが、もともと力のある仔
なので、芝での巻き返しを期待して再ファンドに
応じることにしました。
トップガン厩舎では4頭目の再ファンド馬に
なります。今までの3頭は復帰後に勝つことが
出来なかったので、レストレスハートには、
頑張って欲しいと思います。
復帰戦が楽しみです!




最後は、明日の出走です。
明日の大井の交流戦にローレルバンチョー
が出走します。

大井10R
フォーチュネイト寒椿特別 3歳選定馬選抜馬特別
7枠11番  ローレルバンチョー
ダ1200  水野貴史 騎手(浦和)
15:30発走です。

中央では、ちょっと厳しい結果が続いているので、
交流戦にチャレンジです。
調教の動きは相変わらずですが、レースを使いながら
育てる方針なので、頑張って欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初仔 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事