Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

浦和記念の結果

2010-11-24 20:31:30 | 一口馬主
今日(11/24)、浦和記念に出走したロールオブザダイス
は、6着でした。

確かに、調教での動きは良くありませんでしたが、
ちょっと負け過ぎです・・・。
最近は、以前のような勢いのある走り方ではなく、
嫌々走っているような感じに見えるので、かなり
心配な状況です。

今日の浦和記念が今年の9戦目

京都(平安S)
佐賀(佐賀記念)
船橋(ダイオライト記念)
名古屋(名古屋大賞典)
盛岡(マーキュリーカップ)
門別(ブリーダーズゴールドカップ)
金沢(白山大賞典)
京都(みやこS)
浦和(浦和記念)

平安Sに始まって、浦和記念まで全国を転戦して来た
ので、かなり疲れが蓄積しているのかもしれません。

所属の角居厩舎は、基本的にエリート集団なので、
少し成績の落ちて来た仔には、厳しい現実が待って
います。それは、重賞を勝っているロールでも例外
にはならないと思われます。(勝負の世界は厳しい・・・)

これから、どうなるのかは分かりませんが、私の希望
としては、少し長めの放牧で、心身ともにリフレッシュ
してほしいと思っています。
レース後のコメントからは、今後の事が全く読み取れ
ないので、次の更新を待つのみです。

しっかり休んで、やる気が戻ってくれば、まだまだ
やれる仔だと思っているので、頑張ってほしいです。

S先生、立て直しを、よろしくお願いします。


浦和記念を勝ったのは、地方交流の鬼、スマートファルコン。
これで、交流重賞は12勝目です。(凄い成績です)
2着はボランタス。
(ボランタスは、トップガン厩舎のレッドサーパスの半兄です)
サーパスには、半兄を目標に頑張ってもらいたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(11/24)の出走 ... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事