Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日のスイーツ

2011-06-05 00:07:00 | 日記
今日は、新潟1Rでサマーティアラが勝ってくれました。
これで、今年のトップガン厩舎の勝利数が20勝に到達。
去年の20勝目が6/5だったので、今年もほぼ同じ
ペースで進んでいます。

サマーティアラの勝利のお祝いに、銀座の歩行者天国で
スイーツを購入。
1つ目は、GODIVAの新商品タルトグラッセ

4種類の味があるのですが、その中から、タルトグラッセ
ストロベリー&ホワイトチョコレートをチョイスして
食べてみました。

「ストロベリーとホワイトチョコレートのやさしい甘味が
楽しめるアイスクリームとシャーベットをサクッとした
タルト生地に敷き詰めました。中央にサンドした板状の
ホワトチョコレートがアクセントに」

と言うのが宣伝文句です。

タルトグラッセ ストロベリー&ホワイトチョコレート

今日は、暑かったので、美味しかったです。


2つ目は、ねんりん家の新商品、「ちいさなバームツリー」
です。新しくなった品川駅構内等で売っています。

ちいさなバームツリー プレーン&ショコラセット
をお土産に買って帰りました。
次々にラインナップが増えていくので、飽きません(苦笑)

ちいさなバームツリー プレーン&ショコラセット

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『アジャストメント』を... | トップ | 今週の結果 <サマーティア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事