Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(12/27)の結果 <アレラーモは、またしても2着・・・>

2017-12-27 19:51:11 | 一口馬主
今日の園田競馬にトップガン厩舎のアレラーモ
が出走しました。

今日の結果
12/27(水)
園田11R  C1 3歳以上  ダ1400 
アレラーモ       2着 


勝てば、JRAへの復帰条件をクリアと言う大事な
一戦でしたが、結果は2着でした・・・。

園田での成績は4戦1勝。2着⇒1着⇒6着⇒2着(今回)
となりました。3歳のうちに2つ勝つことができなかった
ので、条件クリアは来年に持ち越しとなり、あと2勝しな
ければならなくなりました。来年こそは連勝でスッキリ
決めてほしいと思います。

とにかく器用さのない馬なので、地方の小回りが不向きな
ことは間違いありませんが、今回もレース後のコメントが
気になりました。

以下、コメントからの抜粋。
「相手関係から勝てると思っていたのに、申し訳ないです。」

負けた時に、毎回のように、こういうコメントが出て来るの
ですが、相手を舐めてかかって勝てるような馬ではないと
思うので、相手のことより仕上げとか、騎手の手配とかに
気を配ってほしいです(苦笑)

私たちの目論見とはかなり違った展開になっていますが、
このままJRA再登録を目指す方針なので、とにかく
頑張ってほしいです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(木)の出走 | トップ | 12月28日(木)の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事