Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今週の出走

2006-04-13 23:40:50 | 一口馬主
今週のトップガン厩舎は、2つの競馬場で
5頭が出走します。
4/15(土) 福島2R 芝1800    3歳未勝利
       ローレルナイト      塚田

4/16(日) 阪神1R ダート1800  3歳未勝利  
       マイネルヴェステン    幸
       マイネルジュネス     佐藤哲
    
        阪神4R 障害3000   未勝利
       ハイエストフォース    宗像

        阪神7R 芝1200    500万 
       ローレルスパンカー    川原 
の5頭です。

ローレルナイト
登録の頭数が多かったので、出走できるかどうかが
心配でしたが、なんとか出走することが出来ました。
前走を叩いて、状態は良くなっているので、
デビュー戦(4着)以上の結果を期待しています。
プラス体重が希望です。

マイネルヴェステン
マイネルジュネス
トップガン厩舎、3回目の愛馬対決になってしまいました。
しかも同一クラブ馬でのガチンコです。(苦笑)
(対決は、避けて欲しかったというのが本音です。)
前走で、結果が出なかったヴェステンは、ダートに挑戦です。
アドマイヤベガの仔なので、ダートはどうか?とも思うの
ですが、パワー型の馬なので、もしかしたら、うまく
こなせるかもしれません。適正を見てみたいです。
ジュネスは、3戦目の上積みに期待です。前走は、かなり
厳しい、不利があったので、今回は前進を期待します。
状態は、良くなっていると思います。

ハイエストフォース
毎週、登録していましたが、やっと出走できます。
この条件に出走するのは、凄く大変なので、調整も
難しそうですが、思ったより状態は良さそうです。
障害のレースは、最初から最後まで、心配の連続
なので、とにかく無事に完走して欲しいです。

ローレルスパンカー
中央に復帰後の2戦目です。今回は、久し振りに芝に
挑戦します。まだまだクラス慣れが必要なので、次に
つながるようなレースを期待しています。
調教の動きは、まずまずだったので、芝の適正にも
注目しています。

今週は、マイネルの2頭が別々のレースで頑張って
くれることを期待していたので、ちょっと参り
ましたが、4つのレースの中では、2頭の対決になって
しまった4/16の阪神1Rが1番期待できそうな
感じです。
今週も、勝利を目指して頑張ってくれる愛馬達を
一生懸命、応援したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルクリスト | トップ | 明日は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事