Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今週は、3頭がデビュー

2008-12-05 22:49:15 | 一口馬主
今週のトップガン厩舎は、3頭の2歳馬がデビューします。

トップの写真の仔がトリプルスレット
(写真提供:社台RH)
土曜日の中山4Rでデビューします。

父:タイキシャトル
母:トリプレックス(母父:サンデーサイレンス)
青毛の牝馬です。
社台のパーティのときに池上先生によ~くお願いして
おいたので、頑張ってくれると思います。


続いては、土曜日の阪神6Rでデビューする
サマーメサイアです。(写真提供:TCセゾン)


父:アグネスデジタル
母:ダイイチサザン(母父:サンデーサイレンス)
黒鹿毛の牝馬です。
この仔は、トップガン厩舎のドリームシグナルの従兄。
血統構成上は、3/4が同血になります。
先週、除外になったことで、調教を積むことができて、
調子が上がって来たので、楽しみにしています。
ガルシア騎手の騎乗にも注目です。


3頭目は、ローレルセラヴィ
日曜日の中山5Rでデビューします。
(写真提供:ローレルクラブ)


父:アジュディケーティング
母:パイナップルスター(母父:ニホンピロウイナー)
鹿毛の牡馬です。

渋い血統構成の馬ですが、育成時代の評判がなかなか良くて、
芝もこなせるという評価になっています。
デビュー戦は、ダートからのスタートになりますが、
今年のローレルでは、1番期待されている仔なので、
楽しみにしています。

3頭とも、頑張って欲しいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走と今日の結果(キ... | トップ | 今日(12/6)の結果 ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事