立花学園高校女子バドミントン部

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

東海オープン 3日目

2017年12月28日 | 大会結果
東海オープン最終日!
本日は2試合をやらせていただきました!
結果は
vs 常葉菊川 1-3
vs 岡崎城西 0-3
でした。
東海バドミントン連盟の皆様、愛知県バドミントン協会の皆様をはじめ、東海オープンの運営をしてくださった皆様、3日間お世話になりました。
とても内容の濃い、充実した3日間を過ごすことができ、多くのことを学ぶことができました。
本当にありがとうございました。



今年はこの大会でひと段落。
今回の遠征は、それぞれが普段とは違った形で団体戦に挑みました。
良かったところも悪かったところも、それぞれたくさんありましたが、また一つ、成長するきっかけになったと思います。

今年もたくさんの方に支えられ、応援していただいたことで、ここまでやってこれました。
本当にありがとうございました。
しかし、関東・全国で勝つことを目標として掲げていながら、達成できず、悔しい一年となってしまいました。

年明けには合宿があるので、今年得た経験と合わせて、レベルアップに繋げたいです!

そして来年は自分自身も、指導者としての自覚と責任を今以上に持って、生徒たちと共に成長していく一年にしたいと思います!

来年も立花学園をよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。