立花学園高校女子バドミントン部

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

第88回 卒業式

2017年03月01日 | 練習日記
卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!
保護者の皆様にも、心からお祝いを申し上げます。



女子バドミントン部でも、3年生を送り出しました!

この代は、女子バドミントン部が初めて県大会出場を果たした代です。
地区でなかなか勝てず、悔しい経験もたくさんしました。
その中で、挫けずに練習を重ねて、やっとの思いで県大会出場を果たした時の嬉しさと感動は、今でもはっきりと覚えています。

引退してからも、試合の応援に来てくれたり、文化祭でお店の様子を気にかけてくれたりと、最後まで後輩の面倒もみてくれました。

一生懸命で我慢強く、そして、頼りがいのある3年生でした!

立花学園で過ごした3年間、たくさんの思い出があると思います。
良かったことも、そうでなかったことも、全てを糧にして、新しい一歩を踏み出してください!
さらなる活躍を期待しています!

卒業、おめでとう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。