楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

トマトの花 ♪

2008-05-21 | Weblog
トマトの苗を買ってベランダでプランタに3本植えてます

今朝、お水やりして見ると・・・黄色の花が5つ咲いてるんです

可愛いミニトマトなるか楽しみ

朝から田舎の姉にトマトの事、電話でお喋りしました!


何時も田畑のお世話をしてる姉

・・・都会の遊びの様な・私ののんきな話に


一瞬・・言葉が止っていました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト♪ (まえぴょん)
2008-05-22 06:09:21
ちょうど植える時期ですよね。

トマトになすにきゅうりにししとうにピーマン

うちも植えましたよ
返信する
たくさんですね (紅葉)
2008-05-22 07:30:36

朝早くコメントありがとうございます。

色々植えてますねぇ

まえぴよんさんのお家は畑が有るんでしょう


もぎたてを家族で食べる時、美味しいし
楽しいでしょうね



返信する

コメントを投稿