楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

ミシンで色々

2008-05-22 | Weblog
お友達から・・ジィーンズの丈直し!とミシン掛けいろいろ

お預かりしてたので仕上げお届けに・・


お天気がいいので日焼け対策もバッチリして(笑)

愛用のママチャリで・・GO!  

美味しいお茶もご馳走になって・・・・気分爽快



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用ですね (まえぴょん)
2008-05-22 22:41:32
さすがですね

あの硬い生地にミシンをかけるとはね~

お友達喜ばれておられたでしょう

今日はいい天気で気持ちよかったですね。

もうすぐまたあつーい夏がやってきます
返信する
好きな事です (紅葉)
2008-05-24 10:15:25
toまえぴょんさん

本格的なジィーズは縫いにくいですが

今時のジィーズ伸び縮みして薄手の物
で直し楽でした

ミシンは新品買って雑巾1枚縫っただけの
お友達です

とても喜ばれました

梅雨が来て・・・また熱くなりますね



返信する

コメントを投稿