楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

落語家と行く

2010-01-23 | Weblog
落語家と行く『なにわ探検クルーズ』に行ってきました
中ノ島・大阪城コース(約105分)・・良いお天気で幾つも橋をくぐり
川から見る大阪は又違って見え、いいものです。

お弁当を食べながらのんびりと遊覧

奈良県の方や鳥取県の方、私達大阪人が乗り合わせ

落語家(桂歌之助さん)がガイド役!!小話あり、笑いもあり

105分は楽しいひと時でした、太閤弁当もなかなか美味しかったです。

乗船料はおとな人2500円・こども1250円・太閤弁当1500円は
乗船3日前までに乗船券とあわせてみどりの窓口で買い求めておく
JR西日本がしてるんです。
太閤エール(ビール)やソフトドリンクは船内で販売。

桜の咲く頃はお花見しながら遊覧でき

最高でしょう!きっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿