楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

おもちゃボランティア

2014-02-16 | Weblog

 うれしい事!孫の高校合格通知貰いました。

14日は大阪も雪が5センチほど積もったかな?

滅多にない事!お昼ごろは道路も雪が溶けて歩きやすくなって

やれやれでした

昨日は月1回の「おもちゃボランティア」の日沢山のおもちゃが集まりました

今年に成って初めて、お母さん!子供連れて、上の写真の「シャべろく」

しゃべらなくなったので修理してと・・・・余り可愛いのでシャッターON

中には只の電池切れも有ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿